2012年4月22日 星期日

ICRT--Bike Day鶯歌陶博館--大溪河濱公園

午夜到破曉前雨勢都不小.am5:30起床猶豫是否參加?6點突然雨變小. 早上ICRT的fb公告如期活動.....04.22也是[世界地球日]此時撩下去決定出發.會場天氣不錯真太幸運

ミッドナイトから夜明けまで大雨がふっていました。午前5:30おきて参加するかどうか躇って6:00雨がやむよう。朝ICRTのfbによってBike Dayは予定通り開催されました。私達も出発することに決しました。会場の天気は雨がやんで本当にラッキ―。


DJ Joseph

ICRTのDJ Josephさん

參加的親子團

親子チ―ムが多いでした。




今天正好有2個單位辦Bike Day到達終點站.....
結果好烏龍排錯單位了><"



今日のBike Dayは2っの主催が行って賑やかて一列に並んでけっか間違いました。

ICRT 的台長

ICRTのマネ―ジヤ―Stevieさん。




造型很特別的橋

造形が美しい橋です。

三峽老街

三峽町の古いストリ―ト。




沒有留言:

張貼留言