2012年4月28日 星期六

探訪碧潭

剛騎乘時天氣不是很差但是到達新店碧潭卻是下起雨來.
不過雨中騎車另一種氣氛.


出発するとき天気はあまりわるくないが新店碧潭に着いた時雨がふってきましたでも雨中サイクルリングにしてほかの気氛に囲んでました。
いい氣持でした。



難得整座陽光橋面只有我們悠遊騎乘而過

普通橋に人々は大勢いますが雨だからただ私達だけのんびり乘って本当にめずらしいでした。



新店碧潭では雨がふってもあいからわず人々は大勢いました

在碧潭巧遇星天牛
Anoplophora malasiaca

カミキリに出会いました

煙雨朦朧的碧潭
霧は水面に漂ってスペシャルの氛囲氣でした。


沒有留言:

張貼留言